売上拡大や販路開拓のためには、自社製品やサービスのPRを行い、世の中に発信することが何よりも重要です。しかし、自社のPRにかける予算がない、そもそも情報発信の方法が分からない、等の悩みを抱えている企業も多いのではないでしょうか。
今回のセミナーでは、マスコミやクチコミが殺到するような、プレスリリースの具体的なノウハウについてお伝えします。「今すぐに」「無料で」活用できる実践的な内容となっておりますので、この機会にぜひご参加ください。
令和6年12月17日(火) 14:00~16:00
鹿児島商工会議所ビル14階大会議室(鹿児島市東千石町1-38)
①会場受講(定員50名)
②オンライン受講(定員50名)
無料
1.プレスリリースとは
2.マスコミ・クチコミを引き寄せるコツ
3.プレスリリースによって売上増加に繋がった成功事例の紹介
4.インパクトのあるキャッチコピー、
見せ方・売り方を変えるPR戦略 など
※内容は若干変更になる場合がございます
福満 ヒロユキ(ふくみつ ひろゆき)氏 (広報ジャーナリスト協会 代表 広報ジャーナリスト)
1973年生まれ。経済産業省事業支援専門家。
メディアを動かしクライアントに取材を呼ぶプロフェッショナル。企業の認知度アップや販路開拓、新聞・テレビへのプレスリリースで販促活動を支援する広報ジャーナリスト協会の代表。全国にクライアントを持ち、広報プラン作成や広報室の立ち上げなど、多種多彩な業界の広報に関する相談を受けている。笑いと感動を随所に織り込んだ講演はリピーターも多く、面白いネタを「舞台化して消費者向け広報戦略に組み込む」という独自の手法を展開。
小規模事業者・中小企業者等
会員・非会員問わず、どなたでも無料で参加できます。
ダウンロードはこちらから⇓
「中小企業・小規模事業者のための販売促進術セミナー」チラシ
鹿児島商工会議所 産業振興部 産業振興課
TEL:099-225-9540 FAX:099-227-1977
MAIL:shinkou@road.ocn.ne.jp